美人秘書はるかが検証 恋愛商材レビューと恋愛心理
CALENDAR
09月 « 2017年03月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
はるか
Author: はるか
年齢 : 女性に年齢は聞かないで♪ 

職業 : エグゼクティブ秘書

住所 : 現在は訳あってイギリスに在住

好きなもの : 犬と猫

好きな食べ物 : お寿司とイチゴチョコ

趣味 : おしゃれ


自己紹介 : ずっと役員秘書をしていますので、職場や来客などで毎日さまざまな方とお会いしています。そして素敵な人、出世している人には共通点があります。

このブログでは、女性の視点で恋愛商材をチェック!
これなら私もオチちゃいそう。な商材をお勧めします。

モテたい男性になりたい人ははるかのレビューを参考に正しい恋愛商材を買ってくださいね。

コメントもお待ちしてます♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

職場で何百人もの男性たちを見てきた経験を生かして、女性の目線で恋愛商材を評価!男性へ熱いアドバイスつきです。



出会い、合コンについて


合コンというのは多くの出会いを与えてくれる場です。
特に10代や20代の人にとっては、女性との出会いの主戦場とも言える場だと思います。

合コンでモテるようになれれば、女性に困ることはなくなるかもしれません。
それだけ“使える”場だと言えるのです。

合コンだからといって、特別なことが必要だと言うわけではありません。

合コンはあくまでもコミュニケーションの一部です。普段の女性とのコミュニケーションの延長だと考えればいいと思います。



ただ合コンは 時間が限られているのです。

合コンは一次会だけなら2~3時間、二次会までなら4~5時間、全部で10時間前後というところでしょうか。

その限られた時間の中で相手との距離を縮める必要があるのです。


じょうずにコミュニケーションしましょう。

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~

女の子へ連絡の取り方は気をつけたほうがいいですよぉ。

前回に引き続き、連絡方法についてです。


出会ってからまずすることは電話番号やメルアドを聞いて、連絡することですよね。

でもここで失敗してまうと、どんなに素敵な人でも彼女はできません。。。


そこでやはり連絡の取り方やパターンは勉強しましょう(^▽^)


好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~


こちらのレポートには細かく、男性が犯しやすいミスや思い込みから修正してくれます。

これはとても重要なことですよね。

まずはしてはいけないことをしっかりと頭に入れて、失敗を防ぎましょう。


○×△のうち、○か△に入っていればいいのです。


その後は、引き続きマニュアルに書いてある通りにやって見て下さい。


何かが変わるはず。ぜひ、自分に会った方法を見つけてください!


しかも全額返金保障付です。


詳しくはこちら↓

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~




こちらは本当にお勧めです。


恋愛心理 電話番号を聞いたときに勝負はついている

人気ブログランキングへ



女の子に電話番号を聞いたことがありますか?

教えてもらってとってもウキウキ。

いつかけようか悩みますね。

でも実は女の子は電話番号を教えたくない人でも教えてしまうことが多々あります。


それはその場の雰囲気を壊したくないとか、嫌いじゃないから断れなかったとか。

断るのが悪い、または面倒くさい。。。みたいな事情ですね。

私もあまり乗り気じゃなかったけど、教えてしまったということは何度もあります。

実際自分の番号を言っている時点で「電話してこないように。。」とか「違う番号にしちゃおうかな」と思っています。
万が一、知らない番号からかかってきたら無視していまえばいいことですので。^^;

なので、男性には電話番号をもらったくらいで喜んではいけません。


もちろんかけてほしい男性にはそれなりに女性の態度が違うと思いますよ。

そういう男性には自分からも相手の番号をその場で「交換」するとかしますね。

でもおそらく、電話番号教えてとお願いして「じゃあそちらのをおしえてもらえますか?」と一方的にあなたの番号を渡しただけの場合はほぼ100%見込みはないでしょう。

もちろんこれはメールアドレスにも、全く同じことが言えます。


でもだからと言って電話をかけないということはいけません。

もらったらかけましょう。

そして、つながらなかったら軽い留守電だけ残しましょう。

決して電話を切って、そのまま留守電を残さず、しかもそれを何度か繰り返すことはもっともやってはいけません。ちょっと重くて、キモイのです。

一番の方法は、留守電に「この間会った○○です。またみんなで飲みにでも行きましょう。では」と明るく言って終わりです。その後またかけるのはいっさいやめましょう。

もし返事が返ってこなかったら、あきらめてください。

少しでもいい印象があれば必ずコンタクトは来るはずです。
女性だって友達や彼氏はほしいのです。


でもでも!!!

その女の子がちょっと恋愛で他の人とうまくいっていなかったり、すごく寂しい思いをしているときに、ふと連絡があるかもしれません。

私もそういうパターンで、ある人とと付き合いました。。。


そう、ちょうど出会ったときはある人のことに夢中で全然回りに目がいかなかったけれど、ふとニューイヤーのイブについに一人になってしまい、友達との約束もたまたまなくなって、ふとかけた電話で。

たぶんその人は友達との約束を断って、私に付き合ってくれたのがわかりました。

とてもうれしかったです。


なので、一回目のアプローチであまりにもしつこくして、完全に無いものになるよりは、ちょっと可能性を残しておくのはとてもいい方法なのです。ただタイミングが悪かっただけかも。



もしかして、またばったり会うかもしませんし。

そのときにあっさり終わっておけば、いくらでも修正がききます。

くれぐれもキモイ人にならないようにしてくださいね。




人気ブログランキングへ




フランス男性と日本男性の違い


日本に帰るとよく感じるのは、日本のテレビ番組には同じ人が出ているなあということです。

そして、番組の雰囲気もどれもよく似ています。

大体司会者がいて、コメンテーターまたはひな壇に座った人たちが横にいて、コメントしたり冗談を言ったりして、おもしろい部分にはテロップが入ります。

そして、メディアに登場する女性たちもみな同じタイプに見えます。

日本男性がセクシーだと思う女性像とは彼女たちのようなタイプなのでしょうね。

若くてかわいらしい感じ。でしょうか?


一方欧米の男性の好みは少し違うように感じます。

もちろん、胸の大きいことは最高のセックスアピールには間違いないのですが、

それプラスアルファーは「芯の強さ」にあります。

以前フランスの雑誌でもっともセクシーな女性の上位に入ったのが50代の女性政治家の方でした。

ちょっと話題になりましたね。ある方は
「常にアゴを引き背筋を伸ばして立ち、強い意志を感じさせると同時に美しい」と言ったそうです。

日本では間違いなく50代の女性は10位以内には入ることはないでしょうねえ。。。



また2009年のもっともセクシーな職業(フランス)には


1)美容室の洗髪担当
理由―彼女たちは一般に16~18歳と若く、かわいい子が多い。頭皮をマッサージしてくれるソフトな指先。その際、こちらの視界に入っていないと思い込み、ふとうわの空になる感じもたまらない。

2)リウマチ治療師
理由―女性の医療関係従事者というだけですでに十分魅力的。知的でプロフェッショナルな雰囲気、患者に対するビジネスライクな態度がいい。

3)実習生
理由―実習生は一般に年齢が若く、経験が浅いため、動作やしぐさが人の心を掴みやすい。一定期間を過ぎればまたいなくなってしまうというはかなさも魅力を増している。

4)お天気キャスター
理由―毎日出勤前に必ず見かけるので、時に彼女たちに対して幻想を抱いてしまう。おかたい服装や髪形が、なぜかかえってセクシーに見える。

5)バレリーナ
理由―女性らしさと、その裏にある厳格な訓練で鍛え抜かれた肉体。彼女たち身体のすべての部分が繊細でしなやかである。

6)イスラエルの兵士
理由―テレビの報道によると、イスラエルでは男女の区別無く兵役の義務があるという。自信と責任感にあふれる彼女たちが男性兵士に混じって任務を遂行する様子は、かえって女性性を引き立たせ、フェミニンな女性像よりも魅力的に映る。

7)フェンシングの剣士
理由―身体にぴったりしたユニフォームを纏っているだけでなく、マスクの下に隠された顔が人々の注意を引く。また、神秘的で高貴なスポーツという感覚にひきつけられる。

上記以外には「専業主婦」「保守派の政治家」「自由業」がセクシーな職業ベスト10に選出された。


とあります。
6)7)は日本では全体に出てこないですよね。



女性らしい強さを持った大人の女はセクシーなのですね。


ちょっと日本のカルチャーと違う部分だと感じます。


あなたにとってもっともセクシーなのはどんな女性ですか?


人気ブログランキングへ










恋愛プログラム「LEVEL ZERO」 自分に自信がない人へ


女性の前で緊張してしまう人や、自分じゃなくなってしまう人は恋愛しにくいですよね。

ただ、女性を意識しすぎてしまうのかトラウマを背負っているのか。

家族に女性が少ないとか、お姉さんや妹がいないとか。

ずっと男子校だった、、など。


特に思春期のころはそうなりがちですが、大人になってもそうだと彼女を作るチャンスを逃してしまいます。

でもそれは悪いことではないと思います。シャイな男の子って結構もてるんですよ。

ただ、シャイな人にもいろいろあって、暗い人と明るい人といますね。

言うまでもなく後者はもてると思います。

私もおとなしい感じの男性はたくさんお会いしてます。

皆さん、とてもやさしそうで素敵な感じでしたよ。



ではもてるシャイな男の人はどういう人か?

女性がシャイな男性に何を見るのか?

それは「誠実さ」かなと思います。きっと浮気とかしなさそう。。という期待感ですね。

自分から女性をくどいたり、言い寄ったりできないから浮気はできないだろう(に決まってる)。らしき感情です。

いつまでも愛されたいと思う女性にとって、これは高得点なのです。

いまや草食系男子が日本には多いようですが、肉食系よりも安心感を与えてくれる存在なのです。

強い肉食系の女の子が食べてくれるを待ってもよし。ですね。

でも、最低限のことは心得ておかないと誰も食べてくれません。

それは相手の気持ちを理解する能力です。または理解しようとする気持ちです。

それで少しでもおしゃれだったり、仕事はできたりしたら、もうモテ男に一員に違いありません。



ただ、そういう方で女性が周りにいない方は、そういう自分を見てくれる人がいないので、チャンスは少なくなってしまいます。

そういう方にぴったりなのが、こちらの商材です。


■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■






・女性に恐怖体験がある

・過去行動し挫折した

・自分を持っていない

・自分に自信がない

・コンプレックスがある

・ストレスを溜めたくない

・モチベーションが続かない

・女性に拒絶されるのが嫌だ

・またその対処法を知らない

・結果行動出来ない

・更にやる気がなくなる



可能性があるのに、自分でチャンスを失っていたらとても勿体ないですよね。


女性も彼氏がほしいし、男に人に愛されたいと思っているのです。

かわいくて性格もいいのに彼がいない女性がまわりにたくさんいるんですよ。

ちょっとした心持ちの違いが大きな変化をもたらすと思います。


ぜひこちらを参考にされてがいかがでしょうか?



■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■






 
