美人秘書はるかが検証 恋愛商材レビューと恋愛心理 2010年09月
CALENDAR
08月 « 2010年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
はるか
Author: はるか
年齢 : 女性に年齢は聞かないで♪ 

職業 : エグゼクティブ秘書

住所 : 現在は訳あってイギリスに在住

好きなもの : 犬と猫

好きな食べ物 : お寿司とイチゴチョコ

趣味 : おしゃれ


自己紹介 : ずっと役員秘書をしていますので、職場や来客などで毎日さまざまな方とお会いしています。そして素敵な人、出世している人には共通点があります。

このブログでは、女性の視点で恋愛商材をチェック!
これなら私もオチちゃいそう。な商材をお勧めします。

モテたい男性になりたい人ははるかのレビューを参考に正しい恋愛商材を買ってくださいね。

コメントもお待ちしてます♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

職場で何百人もの男性たちを見てきた経験を生かして、女性の目線で恋愛商材を評価!男性へ熱いアドバイスつきです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2度目って大事!

人気ブログランキングへ
↑ポチっとしてね!!!




こんにちは、季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけましょうね。+++@_@


さて、お気に入りの子とまた会えることになり、グループで行動することに。
ここでどうふるまうべきでしょうか?

もちろん、自分よりかっこいい友達を呼ばない。ちょっと目立ちだい。とか。
思うところはあるかと思います。

最初に、どんな友達を連れて行くかなのですが。。
女の子はどういう人が友達なのかよく見ています。

なので、目立ちたいからと言ってダサい友達(?)だけを連れて行くのはアウトです。
かといって、かっこいい男の子がいい訳ではありません。
あえて言うなら、ちょっとおしゃれな感じで感じのいい人をえらんでください。
盛り上げてくれる人とか。
これは合コンをするときと同じですよね。


さて、振る舞いかたは。
あなたは幹事になるわけなので、やはりリーダーシップをとってくださいね。
みんなの意見をちゃんと聞いて、決まらなければ自分が決める。
これが大事です。

また女の子でつまらなそうにしてたり、独りぼっちになってしまっている子などがいたら、
積極的に話しかけてあげましょう。
そういう心遣いって女の子はよーーーーーーく見ています!!!
決して自分のお気に入りの子にべったりとしてはいけません。
もちろん、女の子に中では一番その子と話すべきですけどね!

そのときに次につながる話ができるといいのですが。
例えば、趣味、好きな場所、好きな音楽、嫌いなものなど。
何か口実で誘えるものを聞き出しておくと後で楽です。
ちょっとそこは意識しておいてください。

帰りの心配もちゃんとしてあげましょう。

終わったらその日にありがとうとメールしてみてください。
どう返事がくるかによって、彼女がどう思ったかちょっとわかりますよね。

さてどうだったでしょうか?


次につなげることができるでしょうか?


もしかしたら、今日ちょっと出来なかったこと、行けなかったところをわざと残しておくのも一つの手です。
「今日はだめだったけど、次はぜったい○○に行こうよ!」
は自然すぎますねー。自分で書いててだまされそうです(笑


以上お伝えしたことは、会う前から心構えとして思っているのと、
その場でなんとかなると思って挑むのとは、ずいぶん結果は違ってきます。
事前に頭で思い描くことはいいイメージトレーニングになり、実際に実行できるようになるのです。

あえて少なくしてお伝えしています。

あまりにありすぎるとよくないので、優先してほしいものを挙げてみました。



次回はまたちょっと違った角度からコメントしたいと思います。




少しでもお役に立てますように。


ではまた


PS。ご意見ご感想お待ちしております。お気軽にコメントくださいねー。


↓こちらもよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

電話番号の聞き方


人気ブログランキングへ
↑ポチしてくれるととってもうれしいです!




大分秋らしくなってきました。
センチメンタルな季節。誰かと恋愛したい気分になりますねー。


気に入った女の子とまた会いたいな、と思ったときにどうされますか?
電話番号やメールアドレスを聞きたいですよね。


「電話番号教えてもらえませんか?」

普通な聞き方です。のように見えますが、これではたして教えてもらえるでしょうか?
もちろん気に入られていれば、喜んで教えてもらえるでしょうが、そうでない場合は。。。

結構この聞き方は重いです。言い方を変えると「あなたが好きです」にも聞こえてしまいます。

ここで女性は大きな壁を作ってしまうことがあります。
ちょっとよさそうな人でも考えてしまいそうです。

ここで撃沈してしまうと、ちょっと取り返しがつきません、、、



私だったら、どう聞かれたら教えてしまいそうか?

まずはその女性がねらいだという印象を消してしまいましょう。

例えば、
「お友達で彼氏いない子とかいない?僕の友達で結構さがしているヤツいるんだけど、
 紹介してあげてくれない?今度みんなで会おうよ。」

ここで目的がその女性から少しずれるので、防衛線が外れます。
友達とならいいかも。またはいい人来るかも(あなたじゃないかもしれないけど。)お友達に感謝されるかも。となります。
大体の女性は教えてくれると思いますよ。

その後は気軽に誘ってください。
必ず最初に言った通り、みんなで会ってくださいね。
何かのイベントに誘ったりしてもいいかもしれません。
あくまでも最初は気に入った子に会うのが100%の目的であることにしないことです。
飲みに行くのに、イベントに行くのに、どうせなら素敵な子と行きたいなぐらいな感じで。
30%ほどに匂わせておくだけにしてくださいね。


とにかく次に会うことが大事です。
番号が必要なのです。アタックはよほど脈がある場合以外はまだにしてください。




では2度目にみんなで会うときにはどうすればいいか?

その辺のヒントはまた次回に。


少しでもお役に立てますように。

ではまた




はるか


人気ブログランキングへ











いい男オーラを作る  -毎日のちょっとした心がけ

人気ブログランキングへ
↑ぽちっとしてくれるととってもうれしいです。



こんにちはー。

なんだかいい季節になりました。
ちょっと切ないけどロマンチック。


さて、皆さんはもてるために、恋愛を意識したものを何か実践していらっしゃいますか?
女の子は結構してる方いると思いますが。例えばダイエットとか、運動、お顔のパック、いろいろと忙しいです。

男性はどうでしょう?
もしかしてジムに通ったりしてるかも。。それも動機は異性にもてたいというのがあると思います。

ここで紹介してみたいのが、いい男イマジネーションです。
これは自分がだめだと思っている部分を少しでもやめてみる習慣です。
「おっと、俺はいい男だった。こんなことはしてはならない。」的な。

もしこれを女の子に見られたら超嫌われそう。。。的な部分を探してみてください。
例えば、変な癖、つめを噛むとか、音を立てて食べる、おなら、誰かの悪口を言う、嫉妬するなどなど。
彼女ができたら絶対やらないものを普段からやらない練習をする。
カメラが一日中あなたを撮っているのを想像してみてください。

一人でいるときぐらい好きにさせてよ。と思われるかもしれませんが(笑
これってとっても重要だと思うんです。

もてる男性はいつでも同じです。長い旅行に行ってもそういう部分の片鱗を見せません。
ありのままの姿にも変な癖や、幻滅するようなことはしない人が多いです。

それって、ほんの少しの時間会っているだけでも感じるものなのです。

第一印象にまで影響することもあります。


いい男をいつでも<演じる>ことは出来ません。時には疲れたり、気分が乗らなかったり。
でも少しづつでも毎日演じることによって、それが本当の自分になるときがやってきます。
気を抜いたときにも、それがスタンダードになってしまえば、女の子に幻滅されることはないでしょう。
要するに「ボロが出る」という状況を作らないことです。

せめて少しでもボトムの部分を上げて行きましょう。

毎日少しでも、「自分はいい男、こんなことしない。これはする。」
など何か決めて実践してみてください。

もし続けることが出来たら、いつの間にかいい男オーラが出ているかもしれません。
毎日のちょっとの心がけは後々大きな変化をもたらします。
どうせ俺なんて見た目が、、なんて思わないでください。
見た目は関係ないです。むしろ自信のない方にこそやっていただきたいです。
いい男オーラは顔や体のつくりは関係ありません。
イケメンに勝つにはこのオーラは必須です。
逆にイケメンの方でオーラにない方もたくさんいらっしゃいますから。




毎日はと。。忘れそうになったら、このブログでちょっとでも思い出していただけたらうれしいです。

ぜひやってみてください。


ではまた

人気ブログランキングへ




第一印象 まとめ

人気ブログランキングへ


ずっと第一印象について書いてみましたが、人の印象って感覚的の残るもので、一度嫌悪感を感じるとなかなか挽回しにくいという観点では、本当に注意したいところではあります。
特に嗅覚に訴えるもの、不潔感は注意です。。。

やはり一度きりしか会わないシチュエーションとか、お見合い、合コンなどなどでは第一印象は非常に重要になってきます。

まずは女性が直感的に感じる「○」か「△×」の○の方に入ることがとっても大事。
私も人と会うたびに○×してます。(笑
○に入れば今日にでも、なんてことも十分ありますよ。

そのために少しでも今までのメッセージがお役に立てたらうれしいです。


---でも挽回だってもちろん可能なので。

そこらへんを今後お伝えできたらと思ってます。



何かご意見やご質問がありましたらいつでもどうぞ!


ではまた



人気ブログランキングへ







第一印象 境界線が見えるか?編

人気ブログランキングへ


こんにちは。はるかです。(ブログ模様替えしました)

これまで第一印象に関して書いてきましたが、この境界線に関連してることも多かったかもしれません。

まず、女性に近づくときや初対面ではある線から出ては行けないルールがありますよね。

そしてどこまで近づいたらいいのかを見極めるのがこの境界線が見えるかどうかというところかと思います。
いきなりそれを飛び越えようとすると、一気に鋼鉄の壁が作られてしまいます。
でもそれを見極めるのって難しいですよね。


なので最初は境界線を見る努力をしていただければ十分だと思うのです。
あ、この人線を見ようと努力してくれてるって、女性は感じるものです。
それを悟ったときに、境界線はなくなっていくのです。

仲良くなっていっても、ふと壁があるかなと感じたときには、
ごり押しせずにちょっと引いてみてください。
女性はあらっと思ってまたドアを開けてくれるかも。

この駆け引きがとってもセクシーなんです。


いかがでしょうか?


ではまた




人気ブログランキングへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。