美人秘書はるかが検証 恋愛商材レビューと恋愛心理 2010年10月
CALENDAR
09月 « 2010年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE
はるか
Author: はるか
年齢 : 女性に年齢は聞かないで♪ 

職業 : エグゼクティブ秘書

住所 : 現在は訳あってイギリスに在住

好きなもの : 犬と猫

好きな食べ物 : お寿司とイチゴチョコ

趣味 : おしゃれ


自己紹介 : ずっと役員秘書をしていますので、職場や来客などで毎日さまざまな方とお会いしています。そして素敵な人、出世している人には共通点があります。

このブログでは、女性の視点で恋愛商材をチェック!
これなら私もオチちゃいそう。な商材をお勧めします。

モテたい男性になりたい人ははるかのレビューを参考に正しい恋愛商材を買ってくださいね。

コメントもお待ちしてます♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

職場で何百人もの男性たちを見てきた経験を生かして、女性の目線で恋愛商材を評価!男性へ熱いアドバイスつきです。
| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性が男性を好きになるきっかけ



人気ブログランキングへ



こんにちは、またまたお待たせしてしまいました。。。すみません。



自称 美人秘書のはるかです!!

恋愛心理というのは、本当に不思議なものですよね。
いつの時代にも男と女の駆け引きがあり、偶然に恋がはじまることもあれば、
突然終わってしまうことがある。。

いつの時代にももてる男になりたがり、もてる女でいたい。

ギリシャ神話や源氏物語など読んでも、今でも十分通用する恋物語やエピソードにあふれてますよね。


そして人は思いもかけない状況で、あっけなく恋に落ちることがあります。


前々回に書きました通り、私も男性の何気ない行動が忘れられなくって、好きになったことがあります。




それは、飲み会でのことでした。

何人かは知っている人たちで、数人は初対面。そのうちの一人は隣に座っていました。第一印象は5段階では3くらいで、ちょっとおとなしめの人でした。

みんなでいろいろな話をしていました。その中で私はたまたま母が倒れた話をちょっとしました。

その人は隣でうつむいてごみをいじっていただけで、全く話に入ってきませんでした。ちょっと暗い人なのかと思っていました。。。

その後しばらくして、みんな席に立ったりして、二人になったときに彼は言いました。
「これ、なんでしょう?」
と差し出したのは、さっきからいじっていた小さい紙の塊。
私は「きのこ?」と聞いたら、
「これ一応、お花です。ハイ、お母さんのお見舞いにあげるよ。」
私は「本当に?ありがとう!」と言っただけでした。

私はほんのちょっと近況報告で話をしただけなのに、気にしてくれたんだと思ってとてもうれしかったのです。
でもその人はその後もクールで、終始のほほんとしていました。

私はそのお花をとりあえずお財布に入れて帰り、そのままずっと入れておきました。
何かの支払いをするごとに、そのお花(だんだん形状がくずれて、もはやストローの殻にもどってからも)を見て、その人の気遣いを思い出していました。

そのうちに、彼のような人の彼女になったらとっても幸せだろうな、と思うようになり、気がついたらその人のことばかり考えるようになって、ある日好きになってしまった、と思いました。


どう思います?ひっくり返った人もいるでしょうねえ。(笑

でも恋の始まりなんて、そんなものなのではないでしょうか?

相手の人は気に入られようとしてそれをしたのではなく、彼にとって自然な行動だったんだと思います。それがわかったからこそ、その人柄に惹かれたのでしょう。


いつでもそれをやればいいというわけではないかもしれないのですが、
見た目ではない、心の奥にあるやさしさって女心を揺さぶります。

女性は安定を求める生き物です。一人の男性をずっと愛されたい、やさしくしてほしいと思います。


そしてそういう男性を彼氏にした女性は、みんなに羨ましがられています。
もちろんかっこいい男性で女を不幸にしそうな人よりずっと、得点高いです。



この人の彼女になったら幸せだろうな、と思われることはもて男の必須条件です。


そしてそれはその人のずっと奥底から出ているものなんです。

ふりをして出来るものではないんですね。

見た目だけではない、プラスアルファ。

それは生まれ持ったものではないので、いくらでも自分次第で身につけられるもの。


素敵な男性になってくださいね!







いかがでしょうか?

少しでもお役に立てますように。



はるか





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

「近所の「かわいぃコンビニ店員」と自然と仲良くなる方法」    無料レポート レビュー

人気ブログランキングへ
↑ポチっと願います!!




こんにちは自称美人秘書のはるかです。。(笑


今回は特別に私の大先輩、恋愛系ビジネスで多くの実績がある
星野愛花さんの無料レポートをご紹介したいと思います。


私も読みましたが、詳細にステップを踏んで説明されているので、
とてもわかりやすいです。


やはり自分で行き当たりばったりで行動を起こすよりも、
ガイドラインがあると、かなり失敗する確立は減ると思います。


以前ブログでちょっと触れましたが、
イメージすることができることが大事です。


次、その次にやることが見えていると、
あせって早急な行動をしてしまったりして、
失敗することはありません。


仮にちょっと間違えてしまっても、次にすることがわかっていれば、
たじろぐことなく、すぐに起動修正ができるのです。


そのためにも、こういったレポートは読んでおく必要がありますね。


これはコンビニだけでなく、いろいろな場面で応用できそうですよ。


ぜひ読んでみてください。


お勧めです。


↓無料レポートはこちらから
「近所の「かわいぃコンビニ店員」と自然と仲良くなる方法」無料レポート
http://mailzou.com/get.php?R=31246




少しでもお役に立てますように。



ではまた



はるか



人気ブログランキングへ

彼女に自分を意識してもらう方法


人気ブログランキングへ
↑よろしければ、ポチとしてね。



こんにちは、ちょっとご無沙汰してしまいました。。


近頃季節の変わり目で、体が対応しきれていないようです。


この間は2度目に会うときにどうしたら失敗しないか書いてみました。
そのときにやっぱり彼女に少しは自分のことを意識してほしいですよね。



さて、皆さんはどうやって自分の思いを表現していますか?

好きな女の子にはどのようにアプローチされているでしょうか?


誰でもいつでも異性を意識しています。
それは男性も女性も同じですよね。
その他多数からなんとか抜け出して、ちょっと意識して欲しい時。


何とも思っていなかった人からのちょっとした行動で、ちょっと意識し始めてしまう。
そんなことたまにあります。


それはうまーく、こちらが意識していることを伝えることです。


口で正面から言うのではなく、何気なくですよ。
まじめに正面からぶつかるのもひとつの手ですが、
砕け散ったら、後がありませんよね。これは何度か以前お話したとおりです。

女性は、「あら?今のどういう意味かしら?」と思うとちょっとドキドキしてしまいます。
100%クリアにしないところがミソです。

妙にスキスキモード全開では、気持ちが悪い人で終わってしまうので、
チラっと見せて、あとは知らん顔というのが女性にとって一番気になるかも。。。


私もそれで、恋に落ちてしまったことがあります。
あることをされてから、気になってしまって、
気が付いたら好きになってました。

何気ないことなんですけどね。

たまたま偶然なのかもしれないのですが、あるんですね。
なんでもなかった人が、王子様に変わるきっかけ。。。


さて彼がとった行動とは?




次回にお楽しみに!!


少しでもお役に立てますように。


では



人気ブログランキングへ




















 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。