美人秘書はるかが検証 恋愛商材レビューと恋愛心理 電話番号の聞き方
CALENDAR
10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
はるか
Author: はるか
年齢 : 女性に年齢は聞かないで♪ 

職業 : エグゼクティブ秘書

住所 : 現在は訳あってイギリスに在住

好きなもの : 犬と猫

好きな食べ物 : お寿司とイチゴチョコ

趣味 : おしゃれ


自己紹介 : ずっと役員秘書をしていますので、職場や来客などで毎日さまざまな方とお会いしています。そして素敵な人、出世している人には共通点があります。

このブログでは、女性の視点で恋愛商材をチェック!
これなら私もオチちゃいそう。な商材をお勧めします。

モテたい男性になりたい人ははるかのレビューを参考に正しい恋愛商材を買ってくださいね。

コメントもお待ちしてます♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

職場で何百人もの男性たちを見てきた経験を生かして、女性の目線で恋愛商材を評価!男性へ熱いアドバイスつきです。
| ホーム |



電話番号の聞き方


人気ブログランキングへ
↑ポチしてくれるととってもうれしいです!




大分秋らしくなってきました。
センチメンタルな季節。誰かと恋愛したい気分になりますねー。


気に入った女の子とまた会いたいな、と思ったときにどうされますか?
電話番号やメールアドレスを聞きたいですよね。


「電話番号教えてもらえませんか?」

普通な聞き方です。のように見えますが、これではたして教えてもらえるでしょうか?
もちろん気に入られていれば、喜んで教えてもらえるでしょうが、そうでない場合は。。。

結構この聞き方は重いです。言い方を変えると「あなたが好きです」にも聞こえてしまいます。

ここで女性は大きな壁を作ってしまうことがあります。
ちょっとよさそうな人でも考えてしまいそうです。

ここで撃沈してしまうと、ちょっと取り返しがつきません、、、



私だったら、どう聞かれたら教えてしまいそうか?

まずはその女性がねらいだという印象を消してしまいましょう。

例えば、
「お友達で彼氏いない子とかいない?僕の友達で結構さがしているヤツいるんだけど、
 紹介してあげてくれない?今度みんなで会おうよ。」

ここで目的がその女性から少しずれるので、防衛線が外れます。
友達とならいいかも。またはいい人来るかも(あなたじゃないかもしれないけど。)お友達に感謝されるかも。となります。
大体の女性は教えてくれると思いますよ。

その後は気軽に誘ってください。
必ず最初に言った通り、みんなで会ってくださいね。
何かのイベントに誘ったりしてもいいかもしれません。
あくまでも最初は気に入った子に会うのが100%の目的であることにしないことです。
飲みに行くのに、イベントに行くのに、どうせなら素敵な子と行きたいなぐらいな感じで。
30%ほどに匂わせておくだけにしてくださいね。


とにかく次に会うことが大事です。
番号が必要なのです。アタックはよほど脈がある場合以外はまだにしてください。




では2度目にみんなで会うときにはどうすればいいか?

その辺のヒントはまた次回に。


少しでもお役に立てますように。

ではまた




はるか


人気ブログランキングへ











コメント


  はるかさん~^~~♪
こんにちは・・☆⌒ヽ::

涼しくなってきたんから 
自然と気持ちよく寝られますね!

ゆったりと。。。夢とロマンを胸に秘めて
ルンルン気分で過ごしてねぇ・,。★。,・~~・,。☆。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
  • 2010/09/25(土) 13:28:44 |
  • 美咲 #wyPnW/yE
  • [編集]

Re: タイトルなし


>   はるかさん~^~~♪
> こんにちは・・☆⌒ヽ::
>
> 涼しくなってきたんから 
> 自然と気持ちよく寝られますね!
>
> ゆったりと。。。夢とロマンを胸に秘めて
> ルンルン気分で過ごしてねぇ・,。★。,・~~・,。☆。,・~
>
> 今日も華麗に満ちた
> 素敵な日々でありますように・:*:・゜♪
>
>
>  ♪‥美咲‥♪


美咲さん

いつもありがとうございます。
夏は終わってしまったけれど、さみしさは新しい恋をもたらしてくれますよね。

素敵な日をお過ごしください。


はるか
  • 2010/09/27(月) 07:53:20 |
  • はるか #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
