美人秘書はるかが検証 恋愛商材レビューと恋愛心理 2度目って大事!
CALENDAR
10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
はるか
Author: はるか
年齢 : 女性に年齢は聞かないで♪ 

職業 : エグゼクティブ秘書

住所 : 現在は訳あってイギリスに在住

好きなもの : 犬と猫

好きな食べ物 : お寿司とイチゴチョコ

趣味 : おしゃれ


自己紹介 : ずっと役員秘書をしていますので、職場や来客などで毎日さまざまな方とお会いしています。そして素敵な人、出世している人には共通点があります。

このブログでは、女性の視点で恋愛商材をチェック!
これなら私もオチちゃいそう。な商材をお勧めします。

モテたい男性になりたい人ははるかのレビューを参考に正しい恋愛商材を買ってくださいね。

コメントもお待ちしてます♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

職場で何百人もの男性たちを見てきた経験を生かして、女性の目線で恋愛商材を評価!男性へ熱いアドバイスつきです。
| ホーム |



2度目って大事!

人気ブログランキングへ
↑ポチっとしてね!!!




こんにちは、季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけましょうね。+++@_@


さて、お気に入りの子とまた会えることになり、グループで行動することに。
ここでどうふるまうべきでしょうか?

もちろん、自分よりかっこいい友達を呼ばない。ちょっと目立ちだい。とか。
思うところはあるかと思います。

最初に、どんな友達を連れて行くかなのですが。。
女の子はどういう人が友達なのかよく見ています。

なので、目立ちたいからと言ってダサい友達(?)だけを連れて行くのはアウトです。
かといって、かっこいい男の子がいい訳ではありません。
あえて言うなら、ちょっとおしゃれな感じで感じのいい人をえらんでください。
盛り上げてくれる人とか。
これは合コンをするときと同じですよね。


さて、振る舞いかたは。
あなたは幹事になるわけなので、やはりリーダーシップをとってくださいね。
みんなの意見をちゃんと聞いて、決まらなければ自分が決める。
これが大事です。

また女の子でつまらなそうにしてたり、独りぼっちになってしまっている子などがいたら、
積極的に話しかけてあげましょう。
そういう心遣いって女の子はよーーーーーーく見ています!!!
決して自分のお気に入りの子にべったりとしてはいけません。
もちろん、女の子に中では一番その子と話すべきですけどね!

そのときに次につながる話ができるといいのですが。
例えば、趣味、好きな場所、好きな音楽、嫌いなものなど。
何か口実で誘えるものを聞き出しておくと後で楽です。
ちょっとそこは意識しておいてください。

帰りの心配もちゃんとしてあげましょう。

終わったらその日にありがとうとメールしてみてください。
どう返事がくるかによって、彼女がどう思ったかちょっとわかりますよね。

さてどうだったでしょうか?


次につなげることができるでしょうか?


もしかしたら、今日ちょっと出来なかったこと、行けなかったところをわざと残しておくのも一つの手です。
「今日はだめだったけど、次はぜったい○○に行こうよ!」
は自然すぎますねー。自分で書いててだまされそうです(笑


以上お伝えしたことは、会う前から心構えとして思っているのと、
その場でなんとかなると思って挑むのとは、ずいぶん結果は違ってきます。
事前に頭で思い描くことはいいイメージトレーニングになり、実際に実行できるようになるのです。

あえて少なくしてお伝えしています。

あまりにありすぎるとよくないので、優先してほしいものを挙げてみました。



次回はまたちょっと違った角度からコメントしたいと思います。




少しでもお役に立てますように。


ではまた


PS。ご意見ご感想お待ちしております。お気軽にコメントくださいねー。


↓こちらもよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ


コメント


ご訪問有難うございます^^
ワンコはいいですよね♪
無償の愛って感じがして過保護で育ててしまってます。
また遊びに来ますね。
  • 2010/09/28(火) 22:15:54 |
  • まきママ #-
  • [編集]


  はるかさん~^~~♪
こんにちは・・☆⌒ヽ::

すっきり涼しくなり
秋空から舞い落ちる雨粒は★,。 ・

人の肌に染みとおり風と友に吹き抜けて
日本の四季のロマンの季節ですね*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
  • 2010/09/29(水) 11:29:25 |
  • 美咲 #wyPnW/yE
  • [編集]

Re: タイトルなし


>   はるかさん~^~~♪
> こんにちは・・☆⌒ヽ::
>
> すっきり涼しくなり
> 秋空から舞い落ちる雨粒は★,。 ・
>
> 人の肌に染みとおり風と友に吹き抜けて
> 日本の四季のロマンの季節ですね*:.。. .。.:*・゜☆
>
> 今日も華麗に満ちた
> 素敵な日々でありますように・:*:・゜♪
>
>
>  ♪‥美咲‥♪


美咲さん

いつもありがとうございます。

人肌さみしいこの季節。

寄り添う相手がいるってとっても素敵なことですよね。

素敵な日をお過ごしください。


はるか
  • 2010/10/01(金) 06:31:04 |
  • はるか #-
  • [編集]


  はるかさん~^~~♪
こんにちは・・☆⌒ヽ::

今日から10月のスタ-ト
洋服の衣替えの思案のしどころ♪

それに祭りお越しの笛の音が
太鼓の響きに鼓動が騒ぐ季節ですょ・,。★。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪    
  • 2010/10/01(金) 19:09:11 |
  • 美咲 #wyPnW/yE
  • [編集]

決断力って大切ですよね。


例の掲示板にて、コメントありがとうございます^^
ブログで紹介させていただきました~

URLは、記事のURLになってます。


モテ男に、決断は必要ですよねぇ。
あと、幹事になるのもGOOD^^

お互い頑張りましょう^^
  • 2010/10/02(土) 22:35:02 |
  • ●星野愛花 #oKnmsfi2
  • [編集]

Re: タイトルなし


>   はるかさん~^~~♪
> こんにちは・・☆⌒ヽ::
>
> 今日から10月のスタ-ト
> 洋服の衣替えの思案のしどころ♪
>
> それに祭りお越しの笛の音が
> 太鼓の響きに鼓動が騒ぐ季節ですょ・,。★。,・
>
> 今日も華麗に満ちた
> 素敵な日々でありますように・:*:・゜♪
>
>
>  ♪‥美咲‥♪    


美咲さん

いつもありがとうございます。
衣替えしましたよ。
冬のファッションの方が好きなので、楽しみです。

素敵な日をお過ごしください。

はるか
  • 2010/10/03(日) 06:09:43 |
  • はるか #-
  • [編集]

Re: 決断力って大切ですよね。


> 例の掲示板にて、コメントありがとうございます^^
> ブログで紹介させていただきました~
>
> URLは、記事のURLになってます。
>
>
> モテ男に、決断は必要ですよねぇ。
> あと、幹事になるのもGOOD^^
>
> お互い頑張りましょう^^


愛花さん

コメントありがとうございます。

とても感激です。(≧ ≦)

愛花さんのお仕事もぜひ紹介させてください。

本当にありがとうございました。

素敵な日をお過ごしください☆


はるか


  • 2010/10/03(日) 06:22:30 |
  • はるか #-
  • [編集]


  はるかさん~^~~♪
こんにちは・・☆⌒ヽ::

秋の天気は、日本晴れ三日続けば三日以内に雨となる!!

秋は、天気も気温も、そして人の心も変わりやすい・・
女心と秋の空のように変わりゆく御天気ですね・,。★。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
  • 2010/10/04(月) 20:16:20 |
  • 美咲 #wyPnW/yE
  • [編集]

Re: タイトルなし


>   はるかさん~^~~♪
> こんにちは・・☆⌒ヽ::
>
> 秋の天気は、日本晴れ三日続けば三日以内に雨となる!!
>
> 秋は、天気も気温も、そして人の心も変わりやすい・・
> 女心と秋の空のように変わりゆく御天気ですね・,。★。,・
>
> 今日も華麗に満ちた
> 素敵な日々でありますように・:*:・゜♪
>
>
>  ♪‥美咲‥♪


美咲さん

いつもありがとう!

女心と秋の空、いいこと言いますよね昔の人は!

でも本当に恋に落ちたら、永遠の愛を求めるのも女心。


素敵な日をお過ごしください。


はるか
  • 2010/10/05(火) 07:40:20 |
  • はるか #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
最近、いろんな人と 出会っている 愛花です、 引きこもりの愛花としては、 ちょっと多忙。 今日は、なんと、 男性諸君には、たまならない・・・ 「美人秘書」を紹介するよ♪ 「美人秘書が語る モテる男性と恋愛心理」の 「はるか」さんです...
2010/10/02(土) 22:45:28 | 毒男補完計画
