美人秘書はるかが検証 恋愛商材レビューと恋愛心理 彼女に自分を意識してもらう方法
CALENDAR
10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
はるか
Author: はるか
年齢 : 女性に年齢は聞かないで♪ 

職業 : エグゼクティブ秘書

住所 : 現在は訳あってイギリスに在住

好きなもの : 犬と猫

好きな食べ物 : お寿司とイチゴチョコ

趣味 : おしゃれ


自己紹介 : ずっと役員秘書をしていますので、職場や来客などで毎日さまざまな方とお会いしています。そして素敵な人、出世している人には共通点があります。

このブログでは、女性の視点で恋愛商材をチェック!
これなら私もオチちゃいそう。な商材をお勧めします。

モテたい男性になりたい人ははるかのレビューを参考に正しい恋愛商材を買ってくださいね。

コメントもお待ちしてます♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

職場で何百人もの男性たちを見てきた経験を生かして、女性の目線で恋愛商材を評価!男性へ熱いアドバイスつきです。
| ホーム |

スポンサーサイト


彼女に自分を意識してもらう方法


人気ブログランキングへ
↑よろしければ、ポチとしてね。



こんにちは、ちょっとご無沙汰してしまいました。。


近頃季節の変わり目で、体が対応しきれていないようです。


この間は2度目に会うときにどうしたら失敗しないか書いてみました。
そのときにやっぱり彼女に少しは自分のことを意識してほしいですよね。



さて、皆さんはどうやって自分の思いを表現していますか?

好きな女の子にはどのようにアプローチされているでしょうか?


誰でもいつでも異性を意識しています。
それは男性も女性も同じですよね。
その他多数からなんとか抜け出して、ちょっと意識して欲しい時。


何とも思っていなかった人からのちょっとした行動で、ちょっと意識し始めてしまう。
そんなことたまにあります。


それはうまーく、こちらが意識していることを伝えることです。


口で正面から言うのではなく、何気なくですよ。
まじめに正面からぶつかるのもひとつの手ですが、
砕け散ったら、後がありませんよね。これは何度か以前お話したとおりです。

女性は、「あら?今のどういう意味かしら?」と思うとちょっとドキドキしてしまいます。
100%クリアにしないところがミソです。

妙にスキスキモード全開では、気持ちが悪い人で終わってしまうので、
チラっと見せて、あとは知らん顔というのが女性にとって一番気になるかも。。。


私もそれで、恋に落ちてしまったことがあります。
あることをされてから、気になってしまって、
気が付いたら好きになってました。

何気ないことなんですけどね。

たまたま偶然なのかもしれないのですが、あるんですね。
なんでもなかった人が、王子様に変わるきっかけ。。。


さて彼がとった行動とは?




次回にお楽しみに!!


少しでもお役に立てますように。


では



人気ブログランキングへ




















コメント


  はるかさん~^~~♪
こんにちは・・☆⌒ヽ::

キャンドルの光・真っ赤な夕日・またたく星の光
夜明けの清らかな日の光・人を美しく見せるロマンスの光♪

今日も光で心を癒して下さい☆・*:.。. .。.:*・゜★

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
  • 2010/10/05(火) 21:08:28 |
  • 美咲 #wyPnW/yE
  • [編集]

Re: タイトルなし


>   はるかさん~^~~♪
> こんにちは・・☆⌒ヽ::
>
> キャンドルの光・真っ赤な夕日・またたく星の光
> 夜明けの清らかな日の光・人を美しく見せるロマンスの光♪
>
> 今日も光で心を癒して下さい☆・*:.。. .。.:*・゜★
>
> 今日も華麗に満ちた
> 素敵な日々でありますように・:*:・゜♪
>
>
>  ♪‥美咲‥♪

 美咲さん

いつもありがとうございます。
光ですかー。癒されますよね。
あたたかい、キャンドルの光が好きです。

素敵な日をお過ごしください。


はるか
  • 2010/10/06(水) 08:52:17 |
  • はるか #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
