美人秘書はるかが検証 恋愛商材レビューと恋愛心理 女性が男性を好きになるきっかけ
CALENDAR
10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
はるか
Author: はるか
年齢 : 女性に年齢は聞かないで♪ 

職業 : エグゼクティブ秘書

住所 : 現在は訳あってイギリスに在住

好きなもの : 犬と猫

好きな食べ物 : お寿司とイチゴチョコ

趣味 : おしゃれ


自己紹介 : ずっと役員秘書をしていますので、職場や来客などで毎日さまざまな方とお会いしています。そして素敵な人、出世している人には共通点があります。

このブログでは、女性の視点で恋愛商材をチェック!
これなら私もオチちゃいそう。な商材をお勧めします。

モテたい男性になりたい人ははるかのレビューを参考に正しい恋愛商材を買ってくださいね。

コメントもお待ちしてます♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

職場で何百人もの男性たちを見てきた経験を生かして、女性の目線で恋愛商材を評価!男性へ熱いアドバイスつきです。
| ホーム |

スポンサーサイト


女性が男性を好きになるきっかけ



人気ブログランキングへ



こんにちは、またまたお待たせしてしまいました。。。すみません。



自称 美人秘書のはるかです!!

恋愛心理というのは、本当に不思議なものですよね。
いつの時代にも男と女の駆け引きがあり、偶然に恋がはじまることもあれば、
突然終わってしまうことがある。。

いつの時代にももてる男になりたがり、もてる女でいたい。

ギリシャ神話や源氏物語など読んでも、今でも十分通用する恋物語やエピソードにあふれてますよね。


そして人は思いもかけない状況で、あっけなく恋に落ちることがあります。


前々回に書きました通り、私も男性の何気ない行動が忘れられなくって、好きになったことがあります。




それは、飲み会でのことでした。

何人かは知っている人たちで、数人は初対面。そのうちの一人は隣に座っていました。第一印象は5段階では3くらいで、ちょっとおとなしめの人でした。

みんなでいろいろな話をしていました。その中で私はたまたま母が倒れた話をちょっとしました。

その人は隣でうつむいてごみをいじっていただけで、全く話に入ってきませんでした。ちょっと暗い人なのかと思っていました。。。

その後しばらくして、みんな席に立ったりして、二人になったときに彼は言いました。
「これ、なんでしょう?」
と差し出したのは、さっきからいじっていた小さい紙の塊。
私は「きのこ?」と聞いたら、
「これ一応、お花です。ハイ、お母さんのお見舞いにあげるよ。」
私は「本当に?ありがとう!」と言っただけでした。

私はほんのちょっと近況報告で話をしただけなのに、気にしてくれたんだと思ってとてもうれしかったのです。
でもその人はその後もクールで、終始のほほんとしていました。

私はそのお花をとりあえずお財布に入れて帰り、そのままずっと入れておきました。
何かの支払いをするごとに、そのお花(だんだん形状がくずれて、もはやストローの殻にもどってからも)を見て、その人の気遣いを思い出していました。

そのうちに、彼のような人の彼女になったらとっても幸せだろうな、と思うようになり、気がついたらその人のことばかり考えるようになって、ある日好きになってしまった、と思いました。


どう思います?ひっくり返った人もいるでしょうねえ。(笑

でも恋の始まりなんて、そんなものなのではないでしょうか?

相手の人は気に入られようとしてそれをしたのではなく、彼にとって自然な行動だったんだと思います。それがわかったからこそ、その人柄に惹かれたのでしょう。


いつでもそれをやればいいというわけではないかもしれないのですが、
見た目ではない、心の奥にあるやさしさって女心を揺さぶります。

女性は安定を求める生き物です。一人の男性をずっと愛されたい、やさしくしてほしいと思います。


そしてそういう男性を彼氏にした女性は、みんなに羨ましがられています。
もちろんかっこいい男性で女を不幸にしそうな人よりずっと、得点高いです。



この人の彼女になったら幸せだろうな、と思われることはもて男の必須条件です。


そしてそれはその人のずっと奥底から出ているものなんです。

ふりをして出来るものではないんですね。

見た目だけではない、プラスアルファ。

それは生まれ持ったものではないので、いくらでも自分次第で身につけられるもの。


素敵な男性になってくださいね!







いかがでしょうか?

少しでもお役に立てますように。



はるか





人気ブログランキングへ

コメント


 美人秘書のはるかさん~^~~♪
こんにちは・・☆⌒ヽ::❤

ロマンティックな秋色の空
雲や山々を眺めているだけで秋の風情♪

あと一ヶ月もすれば・・
赤く色づいた紅葉が観られますょ・,。★。,

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪   
  • 2010/10/16(土) 20:23:27 |
  • 美咲 #wyPnW/yE
  • [編集]


 美人秘書のはるかさん~^~~♪
こんにちは・・☆⌒ヽ::❤

今朝はカモミールハーブティー を
優雅に香りを味わって飲んでいます・,。★。,・~

気分が落ち着かないときなどは
香りを吸い込むと身体がリラックスしますょ・,。☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  
  • 2010/10/18(月) 02:12:32 |
  • 美咲 #wyPnW/yE
  • [編集]

Re: タイトルなし


>  美人秘書のはるかさん~^~~♪
> こんにちは・・☆⌒ヽ::❤
>
> 今朝はカモミールハーブティー を
> 優雅に香りを味わって飲んでいます・,。★。,・~
>
> 気分が落ち着かないときなどは
> 香りを吸い込むと身体がリラックスしますょ・,。☆
>
> 今日も華麗に満ちた
> 素敵な日々でありますように・:*:・゜♪
>
>
>  ♪‥美咲‥♪  

美咲さん

いつもありがとうございます。
お茶ってほっとしますよねー。
今日はちょっと寒かったので、温かいミルクティーでほっとしました。


素敵な日をお過ごしください。

はるか
  • 2010/10/18(月) 08:13:57 |
  • はるか #-
  • [編集]


 美人秘書のはるかさん~^~~♪
こんにちは・・☆⌒ヽ::❤

野原いっぱい薄紅色のコスモス
幼い頃の穏やかな想い出が蘇って ・,。★。,・~

そんな、ステキな夢を今朝はみましたよ
何かいいこと起こるのかも・*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  
  • 2010/10/20(水) 12:42:12 |
  • 美咲 #wyPnW/yE
  • [編集]


 美人秘書のはるかさん~^~~♪
こんにちは・・☆⌒ヽ::❤

昨夜から雨が降ったり止んだり
秋の雨は冷たくもなく、身体に浸る雨,。★

花の葉から落ちる雫は浮世の涙雨
花の美しさも、雨の雫で花びらが舞う・,。☆。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  
  • 2010/10/26(火) 18:57:18 |
  • 美咲 #wyPnW/yE
  • [編集]

pikaです


初めまして!同じジャンルでブログ書いてます!よろしければ相互紹介おねがいします! よろしくお願いします!
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
