美人秘書はるかが検証 恋愛商材レビューと恋愛心理 第一印象自己チェック
CALENDAR
10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
はるか
Author: はるか
年齢 : 女性に年齢は聞かないで♪ 

職業 : エグゼクティブ秘書

住所 : 現在は訳あってイギリスに在住

好きなもの : 犬と猫

好きな食べ物 : お寿司とイチゴチョコ

趣味 : おしゃれ


自己紹介 : ずっと役員秘書をしていますので、職場や来客などで毎日さまざまな方とお会いしています。そして素敵な人、出世している人には共通点があります。

このブログでは、女性の視点で恋愛商材をチェック!
これなら私もオチちゃいそう。な商材をお勧めします。

モテたい男性になりたい人ははるかのレビューを参考に正しい恋愛商材を買ってくださいね。

コメントもお待ちしてます♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

職場で何百人もの男性たちを見てきた経験を生かして、女性の目線で恋愛商材を評価!男性へ熱いアドバイスつきです。
| ホーム |



第一印象自己チェック

さて、今回は第一印象チェックしてみましょう♪

1.笑顔
2.髪
3.姿勢
4.匂い
5.相手の目を見て話ができるか。
6.茶色スーツにベージュのシャツでないか?(私服の場合はダサすぎないか?)
7.狼の目になってないか?
8.ソワソワもぞもぞしてないか?
9.境界線が見えるか?
10.動作が速すぎないか?
11.自分の第一印象は完璧だと思っていないか?

かんたんに11項目にしてみました。
これは自分では判断しにくい部分もあるかもしれませんが、
もし仲の良い同僚や友達にちょっと冗談交じりに聞いてみてはいかがでしょうか?

今までの経験では会社でも、飲み会でもどこでもこの項目はひとつでもアウトですと
後々イメージ挽回するのに時間がかかりますので、出来る限り普段からクリアしておきましょう。

当たり前っぽいのですが、周りを見渡してみて、これさえなければーOKなのにーと言ってあげたい人って
いますよねぇ。。( ´△`)


ここでひとつ申し上げたいのはこれは恋愛のみならず仕事でも有効だということです。
恋愛と仕事ってちょっと似ているところあるかもしれません。


次回からはそれぞれをさらに掘り下げて考察したいと思います。


ではまた








コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
