美人秘書はるかが検証 恋愛商材レビューと恋愛心理 恋愛プログラム「LEVEL ZERO」 自分に自信がない人へ
CALENDAR
10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
はるか
Author: はるか
年齢 : 女性に年齢は聞かないで♪ 

職業 : エグゼクティブ秘書

住所 : 現在は訳あってイギリスに在住

好きなもの : 犬と猫

好きな食べ物 : お寿司とイチゴチョコ

趣味 : おしゃれ


自己紹介 : ずっと役員秘書をしていますので、職場や来客などで毎日さまざまな方とお会いしています。そして素敵な人、出世している人には共通点があります。

このブログでは、女性の視点で恋愛商材をチェック!
これなら私もオチちゃいそう。な商材をお勧めします。

モテたい男性になりたい人ははるかのレビューを参考に正しい恋愛商材を買ってくださいね。

コメントもお待ちしてます♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

職場で何百人もの男性たちを見てきた経験を生かして、女性の目線で恋愛商材を評価!男性へ熱いアドバイスつきです。
| ホーム |

スポンサーサイト


恋愛プログラム「LEVEL ZERO」 自分に自信がない人へ


女性の前で緊張してしまう人や、自分じゃなくなってしまう人は恋愛しにくいですよね。

ただ、女性を意識しすぎてしまうのかトラウマを背負っているのか。

家族に女性が少ないとか、お姉さんや妹がいないとか。

ずっと男子校だった、、など。


特に思春期のころはそうなりがちですが、大人になってもそうだと彼女を作るチャンスを逃してしまいます。

でもそれは悪いことではないと思います。シャイな男の子って結構もてるんですよ。

ただ、シャイな人にもいろいろあって、暗い人と明るい人といますね。

言うまでもなく後者はもてると思います。

私もおとなしい感じの男性はたくさんお会いしてます。

皆さん、とてもやさしそうで素敵な感じでしたよ。



ではもてるシャイな男の人はどういう人か?

女性がシャイな男性に何を見るのか?

それは「誠実さ」かなと思います。きっと浮気とかしなさそう。。という期待感ですね。

自分から女性をくどいたり、言い寄ったりできないから浮気はできないだろう(に決まってる)。らしき感情です。

いつまでも愛されたいと思う女性にとって、これは高得点なのです。

いまや草食系男子が日本には多いようですが、肉食系よりも安心感を与えてくれる存在なのです。

強い肉食系の女の子が食べてくれるを待ってもよし。ですね。

でも、最低限のことは心得ておかないと誰も食べてくれません。

それは相手の気持ちを理解する能力です。または理解しようとする気持ちです。

それで少しでもおしゃれだったり、仕事はできたりしたら、もうモテ男に一員に違いありません。



ただ、そういう方で女性が周りにいない方は、そういう自分を見てくれる人がいないので、チャンスは少なくなってしまいます。

そういう方にぴったりなのが、こちらの商材です。


■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■






・女性に恐怖体験がある

・過去行動し挫折した

・自分を持っていない

・自分に自信がない

・コンプレックスがある

・ストレスを溜めたくない

・モチベーションが続かない

・女性に拒絶されるのが嫌だ

・またその対処法を知らない

・結果行動出来ない

・更にやる気がなくなる



可能性があるのに、自分でチャンスを失っていたらとても勿体ないですよね。


女性も彼氏がほしいし、男に人に愛されたいと思っているのです。

かわいくて性格もいいのに彼がいない女性がまわりにたくさんいるんですよ。

ちょっとした心持ちの違いが大きな変化をもたらすと思います。


ぜひこちらを参考にされてがいかがでしょうか?



■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■






コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
