美人秘書はるかが検証 恋愛商材レビューと恋愛心理 恋愛心理 電話番号を聞いたときに勝負はついている
CALENDAR
10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
はるか
Author: はるか
年齢 : 女性に年齢は聞かないで♪ 

職業 : エグゼクティブ秘書

住所 : 現在は訳あってイギリスに在住

好きなもの : 犬と猫

好きな食べ物 : お寿司とイチゴチョコ

趣味 : おしゃれ


自己紹介 : ずっと役員秘書をしていますので、職場や来客などで毎日さまざまな方とお会いしています。そして素敵な人、出世している人には共通点があります。

このブログでは、女性の視点で恋愛商材をチェック!
これなら私もオチちゃいそう。な商材をお勧めします。

モテたい男性になりたい人ははるかのレビューを参考に正しい恋愛商材を買ってくださいね。

コメントもお待ちしてます♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

職場で何百人もの男性たちを見てきた経験を生かして、女性の目線で恋愛商材を評価!男性へ熱いアドバイスつきです。
| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛心理 電話番号を聞いたときに勝負はついている

人気ブログランキングへ



女の子に電話番号を聞いたことがありますか?

教えてもらってとってもウキウキ。

いつかけようか悩みますね。

でも実は女の子は電話番号を教えたくない人でも教えてしまうことが多々あります。


それはその場の雰囲気を壊したくないとか、嫌いじゃないから断れなかったとか。

断るのが悪い、または面倒くさい。。。みたいな事情ですね。

私もあまり乗り気じゃなかったけど、教えてしまったということは何度もあります。

実際自分の番号を言っている時点で「電話してこないように。。」とか「違う番号にしちゃおうかな」と思っています。
万が一、知らない番号からかかってきたら無視していまえばいいことですので。^^;

なので、男性には電話番号をもらったくらいで喜んではいけません。


もちろんかけてほしい男性にはそれなりに女性の態度が違うと思いますよ。

そういう男性には自分からも相手の番号をその場で「交換」するとかしますね。

でもおそらく、電話番号教えてとお願いして「じゃあそちらのをおしえてもらえますか?」と一方的にあなたの番号を渡しただけの場合はほぼ100%見込みはないでしょう。

もちろんこれはメールアドレスにも、全く同じことが言えます。


でもだからと言って電話をかけないということはいけません。

もらったらかけましょう。

そして、つながらなかったら軽い留守電だけ残しましょう。

決して電話を切って、そのまま留守電を残さず、しかもそれを何度か繰り返すことはもっともやってはいけません。ちょっと重くて、キモイのです。

一番の方法は、留守電に「この間会った○○です。またみんなで飲みにでも行きましょう。では」と明るく言って終わりです。その後またかけるのはいっさいやめましょう。

もし返事が返ってこなかったら、あきらめてください。

少しでもいい印象があれば必ずコンタクトは来るはずです。
女性だって友達や彼氏はほしいのです。


でもでも!!!

その女の子がちょっと恋愛で他の人とうまくいっていなかったり、すごく寂しい思いをしているときに、ふと連絡があるかもしれません。

私もそういうパターンで、ある人とと付き合いました。。。


そう、ちょうど出会ったときはある人のことに夢中で全然回りに目がいかなかったけれど、ふとニューイヤーのイブについに一人になってしまい、友達との約束もたまたまなくなって、ふとかけた電話で。

たぶんその人は友達との約束を断って、私に付き合ってくれたのがわかりました。

とてもうれしかったです。


なので、一回目のアプローチであまりにもしつこくして、完全に無いものになるよりは、ちょっと可能性を残しておくのはとてもいい方法なのです。ただタイミングが悪かっただけかも。



もしかして、またばったり会うかもしませんし。

そのときにあっさり終わっておけば、いくらでも修正がききます。

くれぐれもキモイ人にならないようにしてくださいね。




人気ブログランキングへ




コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
管理人の承認後に表示されます
2012/05/05(土) 08:25:03 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。