美人秘書はるかが検証 恋愛商材レビューと恋愛心理 第一印象 笑顔偏
CALENDAR
10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
はるか
Author: はるか
年齢 : 女性に年齢は聞かないで♪ 

職業 : エグゼクティブ秘書

住所 : 現在は訳あってイギリスに在住

好きなもの : 犬と猫

好きな食べ物 : お寿司とイチゴチョコ

趣味 : おしゃれ


自己紹介 : ずっと役員秘書をしていますので、職場や来客などで毎日さまざまな方とお会いしています。そして素敵な人、出世している人には共通点があります。

このブログでは、女性の視点で恋愛商材をチェック!
これなら私もオチちゃいそう。な商材をお勧めします。

モテたい男性になりたい人ははるかのレビューを参考に正しい恋愛商材を買ってくださいね。

コメントもお待ちしてます♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

職場で何百人もの男性たちを見てきた経験を生かして、女性の目線で恋愛商材を評価!男性へ熱いアドバイスつきです。
| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一印象 笑顔偏

第一印象で笑顔は必須ですが。。。

ここでの「笑顔」とはスマイルのことですので気をつけましょう。

たまに何かにつけて「イヒヒ」と入る方がいます。
「あのー、私 イヒ。xx会社の○○のヒヒ、△△と申します。イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ。」
大げさだと思われている方いらっしゃるかと思いますが、本当です。

たまに「イヒヒ」は「しー」になる場合もあります。

これは笑顔ではありません。
笑いすぎに注意ですね。女性にとって理由なく笑っている男の人は脅威です。

イヒヒが心配な方は、携帯電話などに付いている録音機能を利用してみてください。
録音をオンにして、電話や会議をして、後で聞いてみましょう。
結構ショックを受けるかもしれません。

私は秘書検定を受ける前に講習を受けたのですが、そのときに応対のロールプレイングの試験のためにビデオで自分のやり取りの一部始終を撮ってもらい、後ほど見ました。
これはかなりショックでしたねー。丁寧にやってるつもりが、早口でそそくさと対応している自分を見ました。。。自分が想像している自分とは実際とはずいぶん違うものなんですよねー。
ここら辺のお話はまた後ほどゆっくりします。


口角が上がっていればオーケーなのです。
それが出来ない人は笑顔はむしろしないほうがいいでしょう。


それとついでにもうひとつ。

歯も印象に残ります。
口元 イコール セクシャルなものなのです。
人間の本能なので仕方ありません。
気持ちわっるー!と一度思われたらほぼ挽回はできません。
気持ち悪いおじさんで定着してしまいます。
出来る限り歯を磨くか歯医者に行って直してくださいねー。
これはかなり重要です。


次回は髪型についてです。

ではまた





コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。